MENU



思想部門のプレゼンがあります!!

☆思想部門プレゼン☆


日にち:11月6日(金)

時間:17:00~

場所:C509

担当は39期のジャック
39期の先駆を切ってプレゼンしてくれますファイト


以下、部門長からです
↓↓↓

39期ジャックによる初プレゼン☆☆☆

彼、相当勉強してくれました!!

部門として開催できるプレゼンも本当に残りわずかとなりました!!!


ぜひぜひぜひ!!

来てみてちょ☆!


新しい39期の人脈も大歓迎☆☆☆

よろしくお願いしま~す\(^_^)/







Peace☆Waveさんと合同部会を行います♪

◆◇合同部会のお知らせ◆◇

Peace☆Wave創教研




■日程

7月10日(金)
18:20~ @B404



Peace☆Waveさんって??

創価教育を体現するために、発展途上国(カンボジア、フィリピンなど)へ実際に行き、学校現場で様々な活動をされているクラブさんです


■内容

PW―発展途上国の現状と教育的問題


創教研―創価教育とは何か&発展途上国の 教育的問題への創価教育学的アプローチ

(変更の可能性あり)







6・6記念展示を行いまぁ~す♪

6・6

牧口常三郎先生
御生誕記念展示


開催

こんにちは
創価教育学研究会
です(^O^)

この度、創教研では、

『ROOTS~今、あなたの中に生まれる創価教育~』

とのテーマのもと、創価教育の父・牧口常三郎先生の御生誕138周年を記念して、以下の日程で展示を行います

展示期間

6月1日(月)
~6月5日(金)


時間

9:00
~20:30


場所

学生ホール3階
ギャラリーホール


あなたの
お来しを心より
お待ちしていますさくら





プレゼンがありまぁ~す♪

日時:5月15日 18:30~

場所:教育学部棟 B401


今回は教育池田部門のチョッパーこと主任がプレゼンしてくれますぴーす
なんと内容は秘密だそうです(笑)ぜひお越しください



副部門長より

こんちは―!!!!

明日はなんと!!!!

教育池田部門
主任!!!!
の初プレゼンが行われま――す(∩・ω・)◇*.

是非是非みんな来てください!!!!

・.*☆*.・

5/15
18:30~
場所はB401です

・.*☆*.・


たくさんの参加待ってま―す(・∀・∩)





プレゼンがありま~す♪

日時:5月8日(金) 18:30~

場所:教育学部棟 B404



四権分立について二年生のワッシーがプレゼンしてくれます
どうぞご気軽にお越しください


部門長より矢印矢印

お疲れ様でーす☆!

さてさて、
GW明け一発目のプレゼンは、SHISO部門がやります☆!

■SHISO部門プレゼン■

5月8日(金)
18:30~ @B404


プレゼンターは、

我がSHISO部門のエース!!!!


38期わしやま君でーーーす♪(*''-^)-☆

彼の時代がついに来ました!!!笑

かなり面白いと思います☆☆☆!


大・大・大結集で!!!
とかいいながら、部門長が行けないので(>_<)


みなさんの結集で盛り上げてくださーい☆!


よろしくお願いしまーす☆!



HOME このページの一番上へ 次のページへ

